新鬼武者

いとこぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問372]いとこぅさんからの質問

BIG後の百鬼時に

締切済
日時:2010/08/30 23:05:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

8G目にロベルト外し百鬼が延長され11G目にいきなり演出絡まずバー上段右リールゲチェ7がきてボーナスに絡まず18G目にARTにいったんですが単発でした…これは一枚役からの当選って考えたほーがいーってことですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.7]プロ

怜央さんからの回答

日時:2010/08/30 23:26

バー上段右リール下チェナで右上がりにリプレイが揃ってなければそうなりますね

いとこぅさん

いとこぅさんからのコメント

リプは揃ってなかったですが一枚役から連続演出起きなかったから…えっってなってしまったのです

ふりかえるさん
[Lv.2]回答好き

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/08/30 23:22

百鬼延長の意味がよくわかりませんが(1回目の連続演出で終わらなかったってことかな?)、出目とその後の状況から考えればフェイク百鬼中の非重複1枚役からの当選でしょうね
ドンマイです

いとこぅさん

いとこぅさんからのコメント

そーいうことですよね
2Kだったので即流ししてやりましたが

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)