新鬼武者

カイルしんさん
[Lv.1]初心者

[質問37111]カイルしんさんからの質問

天井

締切済
日時:2011/07/26 11:22:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

天井前に覚醒して
天井前に終わったんですけど
リセットされるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/26 12:06

本日ノーボナなら、先程の覚醒が宵越しでの天井だった可能性が大ですね

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/07/26 11:44

天井発動条件はご存知ですよね?
もしレア役、ボナ引いてrushに入らないのであれば既に発動済みか前任者のペナが原因です。

カイルしんさん

カイルしんさんからのコメント

1600でビッグで終わりました

こうじとヒカルさん
[Lv.2]回答好き

こうじとヒカルさんからの回答

日時:2011/07/26 11:39

1500回してもラッシュ入らないということは、1400から特定役をひかなければ89%ストックされません
なんかひくまで頑張って

カイルしんさん

カイルしんさんからのコメント

ビッグ引いて終わりました

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/07/26 11:33

宵越し天井以外でボナ引いてなかったら大丈夫ですょ

カイルしんさん

カイルしんさんからのコメント

ボナ一回も引いてません

こうじとヒカルさん
[Lv.2]回答好き

こうじとヒカルさんからの回答

日時:2011/07/26 11:31

ボナ引いてなければリセットされませんよ

そのまま天井いけば89%ストックしますよ

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/26 11:29

されないです
純粋にボナ間なので、途中ラッシュ挟んでも問題なし

カイルしんさん

カイルしんさんからのコメント

1500回してもラッシュ入りません

前の人はペナほとんどしてなかったみたいなのですが

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)