新鬼武者

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問36249]山章さんからの質問

本当今更

未解決
日時:2011/07/19 19:58:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ボーナス後直ぐにボーナス引くと枚数引き継ぎますよねこれはどの状態なら引き継ぐんですかね?G数?ラッシュ後もハズレ目引いた後でも引き継ぐことあるので、別に打つのに影響あるとは思いませんが気になったので。もしよければお願いします
それから報告ですが、紫松明ドーンで特リプ+300→次G白ガッチャ特リプ→桜→次Gレインボー魂で通常リプ→レバノンで確定画面。目撃しました ボナ後確認したらやはり桜が

【お礼】

二人共返答どうもありがとうございます今回経験談も載せてくれた、がーちんくんさんを選ばさせて頂きましたけぃやさんもいつも返答くれて助かります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/19 21:07

枚数引継ぎはボナ後から50G、ラッシュ後はRT込みで50G以内なら引き継ぎます

後半の話は、薄いけどまったくあり得ない事では無いかな
自分も一度ありますから
確定→100→特リプ→桜→特リプ→桜→レインボー→ボナ確定画面。

山章さん

山章さんからのコメント

なるほどRT込みのゲーム数かぁ納得です。結構考えたんですけどね、わかんなかったんで…
しかしさすがに打ち込んでますね経験ありとは
自分の台で起こってほしかったですよ
返答どうもありがとうございました

この質問についての回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/19 20:38

50G以内でのボナで引き続ぐんぢゃないですかね?(^O^)

まぢですか(´Д`)
そんなことが
あり得るのですね(・∀・)ノ

山章さん

山章さんからのコメント

なるほどゲーム数でしたかありがとうございます目撃なんで自分が打ってたわけでは無いんですが明らかにボナフラグ後の上乗せだよなぁって???でした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)