新鬼武者

あかさたやみさたさん
[Lv.2]回答好き

[質問36191]あかさたやみさたさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/07/19 10:30:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

初めて質問させていただきます.宜しくお願いします

ART中に鬼武者3のBGMが流れたら確か継続確定だったと思いますが.仮に継続確定だったとしてどのくらいの確率で流れるのでしょうかっ?

よかったら皆さん教えて下さい。前の質問で同じのがあったら申し訳ないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/07/19 12:25

たしか、継続時の7分の1だと思いますよ

あかさたやみさたさん

あかさたやみさたさんからのコメント

早い返答ありがとうございます
勉強になりましたぁ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)