新鬼武者

ばちんゎさん
[Lv.1]初心者

[質問36164]ばちんゎさんからの質問

初めて質問させていただきます

未解決
日時:2011/07/19 00:27:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった0

ホントに初歩的すぎて申し訳ないのですが、初めて鬼武者を触りました。皆様は設定『6や奇数、偶数』をどのようにみわけるのでしょうか?うる覚えで挑んだので 全く解りませんでした。因みに詳細?と致しまして 朝イチから打ちまして 推定低確の強チェリーでARTに当選しまして 1100ゲーム程でやめました。共通が10回 ART中の 左1stの確率が1/30 位でした。
スイカからのARTの当選はありませんでした 高確の見極めが微妙なのでスイカを引いて百鬼モードに行ったのを高確で引いたものとして 換算しました。1の0 でした。 もっと施行ゲームを増やさないと駄目なのは理解してますが ちんぷんかんぷんなので 皆様方ならこのような状況ならいかが致しますか? 因みに設置台数33台で 5  6 が 1/3のイベントでした。最後に高確で引いたスイカの見極め方を教えて頂ければ幸いです。 長々失礼致しました  是非とも宜しくお願いいたします。

【お礼】

ありがとうございました。  やはり熟知されてる方のご意見があると 納得出来ます。 また宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/19 03:16

遅い時間に失礼します
自分の判断基準は参考にならないかとも思いますが…
6や奇偶判断は正直説明出来る様な基準が無いんですよね
あえて言えば20万回転越えの経験から来る感覚?かな
表記情報は総回転が1100回転って事ですよね。ラッシュ回転数のみなのかな
まぁ総回転だとして中段(共通)が1/110。
で左1stが1/30。
正直低設定の印象です
高確スイカの見極めは「高確示唆演出」が頻繁に出ている時にスイカ引いた。スイカ引いた後に引いたリプやで筐体ランプ矛盾が起きた。
位しか見てません。
長々、失礼しました。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)