新鬼武者

渚のカヲルくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問35716]渚のカヲルくんさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/07/15 07:51:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

この前アリンがお腹押さえて笑ってたんですけどなんかあるんですか?

あと茜の刀の演出でニン、ニン、ニーンってあるじゃないですか第三まで行けばなんかあるんですか?

【補足】

刀の色が白で第三まで(ニーン)が頻繁に出ればどうなるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/16 01:06

補足内容についてですが、
「茜演出」に限った事では無く、白系演出多発は高確濃厚演出です
茜演出で白多発中にレア役成立で第三「ニーン」で連続演出行ったら多少期待?位かな

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/15 13:02

お腹押さえて笑うのは「爆笑」ですね内部高確以上確定の演出ですが、意外とすぐ落ちます
出現率も低いし…

茜のほうは、小役示唆演出ですかね。レア役成立で第三まで行けば連続演出発展。
ちなみに示唆小役成立してるにも関わらず第三停止で刀しまい後ろ向いたらボナorラッシュ確定演出ですよ

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/15 09:00

アリンが笑っていれば高確濃厚(通常では16000分の1位)となり爆笑(横向き)なら高確以上確定となり爆笑ならART前兆の期待度もかなりたかめですが出現率もかなり低いです。
茜の刀は最後まで引き抜くとレア役の場合直に連続演出発展の可能性があります。あとはその色の役ほぼ確定。あとは状態示唆もあると思いますが、気にしなくてよいレベルかとおもいますよ。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)