新鬼武者

じゅんにさん
[Lv.1]初心者

[質問35466]じゅんにさんからの質問

覚醒モ−ド

締切済
日時:2011/07/13 12:19:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

覚醒モ−ドがART3回でおわりました。
早くないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2011/07/15 16:45

自分もビッグ中フリーズして5話でしゅーりょー

ぁあぁさん
[Lv.2]回答好き

ぁあぁさんからの回答

日時:2011/07/14 12:24

気持ちはよく解ります。もっとすごい奴がここにいるんで次は頑張って下さい。自分は今年の1月ボーナス中のフリーズで覚醒9回引きましたが、全部3話以下でした。打たなくなってたんですが、ここ1ヶ月くらいまた打ってたんですが、天井覚醒2回共に2話、通常からの覚醒2回共に単発、ビッグ中のフリーズ単発でしたよ。鬼武者好きなんですけど、心折れてまたしばらく打てないです。

トリコロールってさん
[Lv.5]マニア

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/07/13 21:48

この間単発だった俺と他の単発だった人たちにあやまれ~

いや冗談です

次はカンストさせるつもりで頑張りましょ

冷凍マグロさん
[Lv.2]回答好き

冷凍マグロさんからの回答

日時:2011/07/13 21:34

もう少し

ゆっくりレバーオン

三つのボタンをpush

されていらしたら…。



いやっ『たられば』話はnonsenseですね

仕切り直して頑張って下さい

やまざーきさん
[Lv.4]検証員

やまざーきさんからの回答

日時:2011/07/13 21:29

普通ですよ

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/13 18:02

よく頑張ったんぢゃないですか(^O^)

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/07/13 15:46

何か問題ですか?

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/13 13:52

別に早くは無いです
それがあなたのヒキですよ

棗千鳥さん
[Lv.6]セミプロ

棗千鳥さんからの回答

日時:2011/07/13 13:20

昨日当たり前のように単発で終わりましたが

jaguarさん
[Lv.3]常連

jaguarさんからの回答

日時:2011/07/13 12:29

過去2回、天井から覚醒入りましたが、2回とも2セットで終わりました。
平均1500毎とか都市伝説です(~_~;)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)