新鬼武者

にゃらすけさん
[Lv.1]初心者

[質問35426]にゃらすけさんからの質問

くだらない質問ですが

締切済
日時:2011/07/13 00:12:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

高設定だったとしても朝イチから300、400ぐらいはまったりはしますよねヒキの問題もあるでしょうが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/13 01:02

6確イベントで天井一直線目撃してます
(台確認イベントなんで確実に6)
設定高くてもレア役引けなければ抽選無いですし、レア役引けても抽選ハズレたら意味ないので…

●ゆ ず●さん
[Lv.6]セミプロ

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/07/13 00:25

そりゃ勿論あります

にゃらすけさん

にゃらすけさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

冷凍マグロさん
[Lv.2]回答好き

冷凍マグロさんからの回答

日時:2011/07/13 00:25

そうですね。高設定でSR入らずハマる…。よくあることだと思います

展開次第ですが、粘れば必ず出ると言うわけではないので、最後はやはり時間とお金、どれだけ投資するかの見極めが大事かと思います

にゃらすけさん

にゃらすけさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/13 00:24

普通にあります(・∀・)ノ

にゃらすけさん

にゃらすけさんからのコメント

やはりそうですよね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)