新鬼武者

きら(^-^)/さん
[Lv.1]初心者

[質問35334]きら(^-^)/さんからの質問

天井

締切済
日時:2011/07/12 14:52:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

ボーナスなしのART一回で終わりました。
まだ天井ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/12 19:53

その天井のラッシュが一話で終わったのなら、その天井でのラッシュは終了です
.
故に、天井の恩恵も終了と言う事です
.
止めるなら即止めしてもかと思いますよぅ
.
また天井の恩恵を受ける場合、ラッシュ終了から1400ゲームを回さなければなりません
.
つまり、そこから天井を狙うと言うのは、負けに行く様なもの

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/12 15:32

すいません
自分で自分の回答見て「わかりづら」って思ったので、もう一度

鬼の天井は1400回転毎のループ天井です(発動からカウントして)
ですので1450で発動した場合、次は2850回転目から天井準備状態になります(準備状態と書いたのは発動にはボナorレア役が必要な為)

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/07/12 15:07

あ~ぁ残念継続抽選に漏れて、まさかの一話終了ですか
稀にあるんですよね自身一度だけ経験しました。天井覚醒→一話終了を
通常画面になりベルこぼし目出れば復活無しの終了となります!まっ、まさかそのあと天井狙うんですか?更に1400Gですが

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/12 15:00

下の質問内容にある回転数でラッシュ発動したなら、ノーボナで2850以上回せば天井ですけど
89%のまま、しばらく引っ張れたのならともかく……単発ですよね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)