新鬼武者

ナイス拳さん
[Lv.1]初心者

[質問35067]ナイス拳さんからの質問

ART中非重複チャンス目?

締切済
日時:2011/07/10 19:49:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ひじょーに今さらですが詳しい方教えていただきたい

RUSH中白ガッチャ出現→ハサミ打ちでスイカテンパイ→中リール中段、本来スイカが止まる場所に青7止まりでリーチ目かと思いきや、桜水晶たまりました→もちろんボナは無し。
この場合は非重複チャンス目という判断でよろしいのですか?
仮にそうだとして、鬼武峡で+100だったので89%ストックも期待して良かったんですよね

そのRUSHは10話まで続きましたが、途中BIGで阿倫3停止が2回あったので真相が微妙なんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/10 22:43

ハサミ打ち→スイカテンパイ→中段青7の時点で、ほぼ一枚役(チャンス目)確定です
ボナがなかったようなので、非重複、しかも100G上乗せなんで89%継続も期待できますね
ただ、あくまで引きに左右されるので10話までいけば上出来かと

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

私の中でも、フリーズや覚醒引いても「あくまで大量出玉に期待出来るだけ」という認識なので、10話まで行けたらお腹いっぱいでした

ありがとうございます

mnmyさん
[Lv.7]プロ

mnmyさんからの回答

日時:2011/07/10 19:59

考え方はあってますよ。10話で終わったのはヒキが悪かったと思って次頑張りましょう。

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

やはりそうですか

完全に起爆剤でしたね
贅沢だけど、もう少し伸ばしたかった(笑)

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)