新鬼武者

さとつーんさん
[Lv.1]初心者

[質問34583]さとつーんさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/07/07 15:31:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

低確スイカからロベルト演出に発展。案の定ハズレだったんですが直後に百鬼に移行。寒い演出の連続でハズレたんですがこれって単純に熱いってだけですか教えてください

【補足】

多分説明不足でした。
普通百鬼に移行するときって特定小役引いて連続演出行って蒼鬼ステージやらに落ちてから移行すると思うんですが連続演出失敗の次ゲームで百鬼に移行したっていうところが自分としては初めてだったので疑問に思い投稿しました。うろ覚えですが何かの動画でこの流れは前兆確定みたいに言ってたような気もしてたんでちょっと気になりました
長文と説明不足すいませんでした

【お礼】

ありがとうございました。別になんともなんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/07 23:47

補足についてですが、同じです
前兆選択が短いものが選択されただけでフェイクでもありえる流れです
もしかしたら、この流れに関しては誤解されている方も多いかも知れないですね…

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/08 08:17

がーちんくんさんのおっしゃる通りですね
ガセ前兆において短いG数が選択されただけです。
あまり見かけないケースですが、期待度としては通常の場合と大差ないです

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/07 22:44

低確スイカはボーナス期待したほうが良いかと
ちなみに「山章さん」も仰っていますが、高確移行したスイカは多少鬼モード行きやすいです
(ほぼフェイクですが…)

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/07 21:41

スイカで百鬼行ったんならだいたい高角スイカです
その流れはいたって普通すね

エテブリさん
[Lv.8]研究員

エテブリさんからの回答

日時:2011/07/07 21:12

寒い演出の連続ってご自身で言っているのに熱いって…
いったいなにが熱かったのかな?

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/07 20:45

何が熱いのでしょうか
普通のことのようにしか
思えません( ̄ロ ̄;)

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/07 19:36

高確移行スイカでは百鬼に行きやすいと本で読んだことがあります。ので、低確っぽかったなら、その後なにも引かなければ、熱くはないです

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/07 15:59

いや、熱くないです
典型的なガセ百鬼かと

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)