新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問34516]がーちんくんさんからの質問

下スレの回答について

未解決
日時:2011/07/07 01:39:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

下の「ボーナス中のストック」ってスレの回答なんですが、
継続率選択についてはあってるのですが
第三移動、もしくは蒼剣マーク無しはストック否定って回答なんですが…それどころかフリーズまで否定?
確実に間違った知識ですが、この考え方してる方って他にいます?

【お礼】

皆様、変な質問に回答くださいまして誠にありがとうございます
今回のベストアンサーは誤解の解けた「ちちやすさん」に
まだ誤解されている方も希少ながらも居るかと思われますので、矮小ながら今後の参考になれれば幸いです
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちちやすさん
[Lv.1]初心者

ちちやすさんからの回答

日時:2011/07/08 01:06

申し訳ありませんでした
僕の質問の事ですね

最近になって鬼武者を打ち出したばかりなので分からない事だらけで間違った解答をベストアンサーに選んでしましました

ART中のボーナスで告知なしでラッシュ当選もあるのですね

僕のせいでこんなスレを立ててしまい
どうもすいませんでした

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

いやいや、「ちちやすさん」は悪くないですよ
てか、別に誰も悪くは無いんですよ
ただ、少しでも誤解を減らせれば良いかなぁ~。ってのと自分への確認?と思って…

告知無しでも当選の可能性はありますよ。
誤解無くせて良かった

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/07/08 23:20

やはり結局はレバノンでのアリン第三停止で下まで移動…ラッシュ中は52分の1くらいでしたっけ…?
をひかなきゃ告知されませんし(鬼…鬼…鬼…ムシャシャシャシャシャーってやつ)さらにそれで明確な答えを出してしまうと検定通らないでしょうから、やっぱりボナ中は毎回台に土下座してからレバノンするくらい気合いを入れなあかんと思いますW
*
ちなみに自分は早い段階で第二がでないと諦めます…あと第一を早い段階に2~3回引いたらあきらめますねぇ
フリーズする時は、全く考えて無いとき、時間が全く無いとき、よそ見、あと天井ART中でしか経験してません。
朝一のフリーズは単発でしたねぇ…w
全く関係のない話を失礼致しました…

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
確かに所詮告知演出ですからねレバーオンで告知引かなければ、何事も起きず…
フリーズに関しては同感ですね特に閉店迫る……って時は多々経験あります
昨日なんて閉店一時間半前、ラッシュ60連後のエンディング中にBB引きからのまさかのフリーズ。いらねぇとさえ思いました

エテブリさん
[Lv.8]研究員

エテブリさんからの回答

日時:2011/07/07 15:00

いつも鬼教授の皆様の回答…かなり参考にされていただいてますm(_ _)m
このばでお礼をm(_ _)m
まだまだ勉強中の身ですが…
たぶん…
見た目的にわからないから→ストック否定なのでしょうかね…
でもボナ当選時に20%で抽選だから阿倫移動が仮に選択されない場合もありますからね…
まっ「蒼剣」とでたほうが確かに安心ですからね…
鬼に限らず内部ART当選→演出なし→後告知は他機種に山のようにありますよね
では…また勉強させて頂きますm(_ _)m

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
こちらこそお世話になっております
確かに見た目として確定演出無しでわからない→ストック否定?
ってのもわからないではない心情ですが、フリーズ否定って言われると話が違ってくるかなぁって事です

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/07 12:57

自分は大丈夫です結構打ち込んでる人でも知らないことあってもおかしくはないですが(自分も勉強なってます)、今回のはまあ、間違いですかね。
最初から告知なかったら必ずアリンで告知。アリン移動抽選引けなかったらどうなるの?ですし

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
自分も未だこのサイトで勉強してる最中です
根本的に告知に関して誤解していたのかな

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/07/07 10:09

ラッシュ中のボーナスでのストック、マークなくてもしてますよ~。
フリーズに関してはストック告知してるじゃなぃですか~。
逆にこうゆぅ考え方(ストックしてない)してる方がいる方がレアなのでは?

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

返答遅くなりまして申し訳ありません
レアなんでしょうかね
確かに、今更初打ちの友達ですらわかってましたが…
でも、これで確実に誤った知識の人が増えちゃった

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/07/07 07:52

機種情報にのってました1/118でしたただこれは通常時からのビッグでの当選告知率で、ラッシュ中のビッグで当選してた場合の告知率が1/25って書いてあるんですがこの確率見てたからビッグ中に告知なければ当選の可能性は低いよって言いたかったのかもしれないですねフリーズ否定はないですが
2回目なんでまた

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

一度目の返答に集約しちゃいましたが
そういった意味合いだったのかなぁ

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/07/07 07:32

自分も見てビックリしたんでやっぱがーちんくんさんも気づきましたか
ビッグの20%でラッシュ当選してても最初から当選告知されてるやつか当選告知1/1??(すんません細かい確率忘れました)をひかなければビッグ中の告知ないですからね
しかもフリーズも否定ってありえません

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

返答遅くなりまして申し訳ありません
かなりビックリしました
通常からのBBは告知完了の方が珍しいし、ラッシュからの方でも確率高くはなりますが、それでも約1/4でしょ
フリーズ否定は勿論無いですね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/07 05:49

阿倫第三移動せずで内部ストック当選ですよね?
普通にあるでしょ
っつーか、なぜにないと考えられてるのかが分かりませんな
確かに、ストックされてるのかどうかは見た目的には分からないですがね…
事実、通常時のビッグ当選は告知でない事の方が多いすからね

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

返答遅くなりまして申し訳ありません
確かにそうですね
通常からのBBは告知される方が珍しい

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/07 02:13

やっぱおかしいですよね
二人も解答してたから俺が間違ってんの?って思って解答やめました…
まあ少なからずいるでしょね

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

知識収拾の為に、結構色々見てるんですが
かなり違和感?ありましたよ
あってる回答スルーで、誤回答ベスト獲得してるし…
やっぱり少なからず居るんですかね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)