新鬼武者

レンジさん
[Lv.1]初心者

[質問34353]レンジさんからの質問

未解決
日時:2011/07/06 00:13:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ARTの上乗せの桜柄って高設定は出にくいとかあるんですか?
連れが桜柄が出た時点でその台はやめるって言ってたんです

【お礼】

ありがとうございます
自分も関係ないと思うんですけど
そんなのあるのか知りたかったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/07/06 01:48

お連れの方はそんな情報一体どこで…
そんなことはまったくありませんよラッシュ中の上乗せは低確、通常ならまぁ確かに設定奇数の方が乗せが大きいのを選択する確率は高めですが上乗せしやすい高確以上の場合は奇数も偶数も変わりませんそれに桜をストックしやすいような100以上の上乗せが確定する役は設定不問ですそれに100以上の上乗せだからといって必ず桜水晶ストックするわけでもなく他の色の水晶も余裕でありえるし水晶なしで即上乗せもあるし、ただ上乗せの仕方の演出の1つに桜水晶があるだけなんで設定はほぼ関係ないですよ

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/06 01:53

奇偶設定・高低確は関係無く、100ゲーム以上の上乗せ当選すれば出ますよ
高低確は若干関係あるかな
設定6確でも桜は出ましたよ

桜のったら止めるなんて、もったいない

レンジさん

レンジさんからのコメント

ですよね
自分もそう思います
自分も6打ってる時にでたから関係ないと思います

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/07/06 01:33

たぶんシンプルに奇数を疑ったから辞めるとゆーことなんでしょうね

それよりも桜をのせた小役を引いた時の低確・通常、高確・超高確で判断した方が良いかと
高確・超高確であれば偶数でも桜をのせるんで

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)