新鬼武者

☆けんけんけん☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問34315]☆けんけんけん☆さんからの質問

朝一

締切済
日時:2011/07/05 18:34:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

朝一何もひかずに千鬼突入して数ゲーム後にビックひいてBETで覚醒してました(○_○)びっくりしたんですけど内部的にどうなってたのか気になったので質問させてもらいましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/05 21:01

たまたま据え置きで内部前兆中であり、運良く座れたって事でしょうね
朝一対策で店員何か引いてて前兆放置だったらかなりお得なサービスです。
よほど雑なホールでも無いかぎりレア役後の前兆放置はせず、回します

☆けんけんけん☆さん

☆けんけんけん☆さんからのコメント

ゃっぱり据えやったんですかね結構そのまま放置の店っぽぃのでたまたま運がよかったんですね結局30話でエンディングでした詳しくぁりがとうございますm(._.)m

山章さん
[Lv.8]研究員

山章さんからの回答

日時:2011/07/05 19:21

朝イチ店員が回し、たまたま何か引いた場合は除いて、中段もなにも引いてなけれは据え置きかな。rushが一話で終わったとしても千鬼の時点で当選か、千鬼は非当選でBIG当選時に当選かわからないですね。2話以上は、どちらも当選してる可能性もあります。
まあ千鬼はかなり期待度高いんでほぼ当選してたと考えて良いのでは?

据え置きだとすると店は本当に何もしてないってことですね

☆けんけんけん☆さん

☆けんけんけん☆さんからのコメント

一切何もひいてないですむしろ子役一回もひいてないです(/ ̄∀ ̄)/ww据えやったって事ですね久しぶりにエンディング見れたので最高でした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)