新鬼武者

デイビージョーンさん
[Lv.3]常連

[質問34306]デイビージョーンさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/07/05 17:44:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

お初のセリフが銀枠で茶々?(名前分からないです)のセリフが金枠でバトル演出に発展してボーナスもARTもありませんでした。

一応期待していい演出なんでしょうか?
通常バトル演出ではサイトに記載している数値よりだいぶ低い気がします。

皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆう?積もれるさん
[Lv.1]初心者

ゆう?積もれるさんからの回答

日時:2011/07/06 20:02

まぁ…引きです
頑張りましょう

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/05 21:07

通常時に会話演出からバトル発展時って必ず金枠になりません?

お初バトル発展は自分個人の体感だと期待値は半々ですかね
ラッシュに関しても同じ位かな

山章さん
[Lv.8]研究員

山章さんからの回答

日時:2011/07/05 18:29

自分はハズレてからのrushの方に期待しますね。でもバトルの中でも金枠からは結構期待しちゃいます自分はどちらもハズレはあまり経験ないです。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/05 18:00

バトルに発展した時点でそれなりの期待度はありますよ
ただ、金枠も茶々バトルも確定ではないのでハズレるときはハズレます
バトル演出はボーナス期待度は体感だと正直30%ぐらいかな
ラッシュに対してならもぅちょい上がる気がしますが

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)