新鬼武者

むさたふさん
[Lv.1]初心者

[質問33910]むさたふさんからの質問

ペナルティー?

締切済
日時:2011/07/02 22:39:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった2

今日通常時に中押ししてしまって、次のプレイでスイカ&BIGそして、BIG中フリーズ
でも上乗せ無しの二連で終了
ペナルティーのせいで続かなかったんですかね?
初めての斜め揃いだったのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小ラオウさん
[Lv.7]プロ

小ラオウさんからの回答

日時:2011/07/04 09:27

本当ですねちゃんと書いてましたすいませんでしたm(__)mまだまだ勉強不足でした。精進します。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/03 07:50

一番引いてはいけないタイミングでフリーズしちゃいましたね
がーちんくんさんやふどーさんおっしゃる通り、ペナ中ボーナスによるフリーズは継続率が下がります
確かに、フリーズしなければラッシュ自体に当選してませんが、それで良かったとは中々思えないですよね
上乗せに関してはその後の展開に恵まれなかっただけですが…
次は頑張ってエンディングしちゃいましょ

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

ほんとタイミング悪かったです
また斜め揃いするまでがんばります

小ラオウさん
[Lv.7]プロ

小ラオウさんからの回答

日時:2011/07/02 23:54

関係ないでしょそんな解析出てますか

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

このサイトのペナルティー詳細って所に書いてあったっす

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/02 23:11

ペナ中のフリーズは高継続恩恵無くなるので残念です
まぁ本来はラッシュ抽選自体無かったはずなのでラッシュ突入しただけでもラッキーかも知れませんよ

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

そうですよね
また次に期待します
でもやっぱり鬼武者面白いっすわー

山章さん
[Lv.8]研究員

山章さんからの回答

日時:2011/07/02 23:04

ふどーさん、そーなんですか知りませんでした
影響あるのは天井や非重複一枚役位かとおもってましたよ。     
勉強なりました、

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/07/02 23:01

いゃ~ただ単に継続抽選に漏れただけですね

ペナルティ中でも上乗せはされますし(ペナ中は上乗せされた場合2Gです)継続する時は継続しますので

山章さん
[Lv.8]研究員

山章さんからの回答

日時:2011/07/02 22:55

ペナルティはボーナス抽選には影響ないはず。フリーズは問答無用で80%以上ですので、続かなかったのは関係ないですよ
因みに変則押しの出目はどうでしたか?中段ハズレの形なら、ハズレ成立確定なんでペナルティ無しですよ

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

出目は覚えてないんですよ
もうやめようとしてた時だったんで

でも結局その後引き戻して2500枚出ました

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/02 22:50

ペナルティ中にビッグを引いたら、ビッグ成立時のART抽選が行われないばかりか、そのビッグでフリーズひいても継続率が大幅に下がります。斜め揃いだっただけにかなりもったいないことをしたということになります。

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/07/02 22:46

関係ないです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)