新鬼武者

マッキーさんさん
[Lv.1]初心者

[質問33699]マッキーさんさんからの質問

バグ?

締切済
日時:2011/07/01 11:25:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

鬼武者でART中にスイカを引いた次のゲームでベルナビがきたんですがベルナビの時普通は画面に三人の敵出ますよね。この時はベルナビだけで画面に誰も居なくてボーナスかと思ったらスルー、上乗せもスルー、今までこのパターンでボーナスだったのでおかしいと思うんだけど分かる人いる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/01 12:19

特定役後にボーナスへの期待感をあおる演出です。良くありますよ
ちなみに、中or右が第一停止のベルの場合上段に揃えばリーチ目ですよ

かかかかきさん
[Lv.2]回答好き

かかかかきさんからの回答

日時:2011/07/01 11:42

それはただのボーナス?っておもわせる演出です今まではスイカとかでたまたま重複してただけで、今回はしてなくて、ただのおもわせな演出ですよくありますよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)