新鬼武者

ちくわまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問33507]ちくわまんさんからの質問

ビッグ後

締切済
日時:2011/06/29 23:24:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

天海ステージで阿倫が中央まで動いて百鬼に行った後ちょっと期待したんですけど蒼鬼ステージに落ちてしまいました
この演出はけっこう期待できるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/06/30 02:28

すいません返答内容が気になったので百鬼中にレア役ひいたら熱いってわけじゃないですよ?百鬼に入った時点ですでにラッシュ当選か非当選は決まってますまぁ百鬼中のレア役で当選すればラッシュ入りますが通常時(低確、通常、高確等)の当選率と一緒ですよ知ってたなら余計なお世話だと思うんで聞き流してください

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

あっ、そうなんですか!!
百鬼とかからレア役引けば入りやすいのかと思ってました
いやぁわざわざ返答を見てまでありがとうございます
勉強になりました

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/30 02:24

一度、天海ステージ行った後レア役無しで百鬼入ったのなら熱いですね
まぁ確定パターンでは無いですが
百鬼中の演出に関しては、お初ジャンプは何回発生して布の色が何色だったかが重要ポイントです。松明演出は17・18G連続発生以外はあまり期待は出来ないかな

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

やっぱりアツかったのかぁ
次回は当てたいところですね
ありがとうございます

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/30 01:36

見忘れてた
BIG後なんですね
BIG後の通常ステージから百鬼はゲキアツって認識です
たしかにかなりアツいですわ
すんません

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

マジですか
ビッグ中も阿倫ちゃんが2段階まではよく動いたり、百鬼でも炎やジャンプ演出が頻繁するけど引くのは共通ベル、弱チェ、ハズレばかり
ステージ落ちたときはけっこうガックリきましたよ

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/30 01:16

その流れがラッシュ突入の基本なんでアツいって事はないですよ百鬼中の演出が肝心ですね

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

そうなんですか
今まで阿倫ちゃんが真ん中まで動くのはビッグ中でART確定のときしか見たことなかったので、もしかして入ったのかなと期待してしまいました
演出もいっぱいきたけどレア役引けなかったのが残念でした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)