新鬼武者

ぱ―――おんさん
[Lv.2]回答好き

[質問32670]ぱ―――おんさんからの質問

教えて下さい(^-^)/

締切済
日時:2011/06/24 00:26:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

この前ARTが終わって、復活もなかったんですけどそのRT状態で強チェ引いて襖疑似連!動画4連から千鬼モード行きました(^-^)/
結局ART46連上乗せは確定したのがビックの一回だけ

間違いなく89%やったと思うんですが、RT中のレア子役はART突入率、継続率など優遇されているのですか
教えて下さい(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

acssさん
[Lv.6]セミプロ

acssさんからの回答

日時:2011/06/25 00:38

がーちくんさん
質問に上乗せ確定したのがBB時の一回だけとあったので46連もしてれば2000G以上回っているだろうし他にもBB当選はあっただろうと推測で書きました
質問の回答には相応しくなかったかもです

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/24 16:14

調べたんですがやはり覚醒の間違いでは
金襖開きでムービーは覚醒しか選択が無いんです。
もしくは三段階目(紫襖→ムービー→直接千鬼)なら納得いきますがそのパターンでも89%は有り得ますし
ちなみに下の方へですが
「BBの1%」ってありますが、BB当選自体の情報無いですが?
一般的な可能性で書いたんですかね?質問のケースには当てはまってないですが

acssさん
[Lv.6]セミプロ

acssさんからの回答

日時:2011/06/24 12:51

継続率の優遇はありません
千鬼ではなく覚醒ではありませでしたか[?]
千鬼から突入だとしても67%以上は確定しているたけで89%が選択される場合もあります。
もう1つはBBでの1%に当選し89%が選択された可能性もありますね。
67%→BB(89%当選)って感じかも…
89%でも46連は凄いですね
羨ましい

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/24 01:48

優遇は一切ありません
ヒキが強かったんでしょうね

動画4連てのは金襖開いてムービーって事?覚醒じゃなく千鬼?
そこは若干疑問が…
経験無いので(金襖開いてムービーは100%覚醒しか経験が無いので)はっきり言えませんが千鬼経由自体で考えると80%以上ですよ。
選択されない訳では無いですが消化中の流れで89%確信ですか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)