新鬼武者

山章さん
[Lv.7]プロ

[質問31842]山章さんからの質問

なにそのパターン

締切済
日時:2011/06/17 22:26:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

今日、自分じゃないんですが、隣の方がrush一話目の最後、バトル後半、攻防四回目にスイカ、ボタン復活で案の定ボーナス(青7)。横目で見てると、rush告知は無し、そして百鬼そして終了そして百鬼終了1G目左リール下段青7からハズレ目で茶襖しまり金までいきrushこんなの初めて見ました何がおきたんですかね?

【補足】

rushはまた一話からでした獲得枚数は見てません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/19 01:39

質問の回答では無く、「わかでしたさん」のをちょっと訂正?
中段の押しミスの場合は、
「山章さん」も承知の通り、左・中段スイカで右上がりにリ・リ・スになるか、赤まで滑る
↑目押し遅い時の一例。
早い場合は、左・上段に青停まり(この停止はスイカミス時も)

上の例以外は一応枠内引き込み可能です
左・下段に青停まりは
ハズレ・リプレイ・押し順フラグでしか停まりません。
ついでに書きますが、ボナ中フリーズ時は通常時中段とはリール制御変わるんですよ
(左リール枠内にボナ絵柄が停まる範囲で押した場合は必ず枠内に停止します。絵柄問わず)
なので、下段青が起こる。

わかでしたさん
[Lv.4]検証員

わかでしたさんからの回答

日時:2011/06/18 23:50

一つ目の百鬼の件については、僕も含め周りも見たことないようなので分かりませんが、二つ目のラッシュ当選については詳しい友達は中段チェリーの取りこぼしならあり得るとのことです
僕は中段チェリーフラグ時ではありませんが、ボナ中のフリーズ時隣で打ってたおばちゃんが左リール下段に青7が停止してるのを見ました
解析で見た訳ではないので正確ではありませんが、参考程度にどうぞ

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございますそうなんです、ART中ボナからの百鬼が謎なんすよもしボナで当選ならBETでrushのはずだし
その後のハズレ目は以前、中段と三連は別フラグで下段にを狙うとダメ、みたいな事が書いてあったので それかもしれません、が今回のは納得いきかねますが青7狙いこぼしはほぼ中段スイカなんすよねなんか返答くれたのにスミマセン

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/17 23:54

普通に考えれば、流れ的に有り得ないですよね
ボナ後に百鬼経由してるから、継続してたとは思えないし、百鬼抜けた時点でBB当選も無いと思うし…ラッシュ単独は無いし
でもハズレ目から襖擬似連発展は何かしらの前兆中しか無いですし、入ったラッシュが一話からだったら当選契機が不明ですね
継続スタートだったら有り得るのかな
手元の資料にも参考になるモノが載ってないんで

山章さん

山章さんからのコメント

スミマセン変な質問ででも隣だったんで間違いないです。因みに百鬼中ずっと見てましたが、レア役なしですまあそんなことは関係無いとはおもいますが因みに演出は茜2G。一回ですまずART中のBIGから百鬼ってお目にかかったことなかったんでビックリでした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)