新鬼武者

渚のカヲルくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問31761]渚のカヲルくんさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/06/17 10:27:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

高確、超高確のARTの見分けかたってわかりますか?

あと百鬼、千鬼中アリンの移動で下まで行く事ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.6]セミプロ

山章さんからの回答

日時:2011/06/17 12:24

1はひさすぃさんの言うもの位ですね。あとは超高確は青足軽が出現しません2は移動します。百鬼→千鬼への移行、以外に特定役で移動したことあります。このときはボナもARTも来ないパターンあったのでいずれも確定ではないようです

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/17 11:42

青ガッチャの出現率や、敵セリフ紫の出現率、単純に上乗せ率で比べるぐらいしか出来ないかと
第三阿倫移動はしますよ。
百鬼→千鬼に移動の際などに見られます
まあ、滅多に移動しないんでね

渚のカヲルくんさん

渚のカヲルくんさんからのコメント

そうだったんですかありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)