新鬼武者

カイルしんさん
[Lv.1]初心者

[質問31387]カイルしんさんからの質問

天井

締切済
日時:2011/06/14 16:25:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

天井いって覚醒したんですけど
ボナ入らずに三話で終わりました

どうゆうことですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やまざーきさん
[Lv.4]検証員

やまざーきさんからの回答

日時:2011/06/15 23:53

そーゆーことです

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/06/14 21:06

珍しいことでわないですね
どうしたんですか?(笑)

スネーさん
[Lv.4]検証員

スネーさんからの回答

日時:2011/06/14 20:56

そお言う事です

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/14 17:10

ヒキが悪いだけです
天井で3話は確かにキツいですが単発も十分有り得るのでまだよかったんじゃないですか?

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/14 16:44

そーゆー事ですね。
前出の通り、ボナまで継続ではなく89%の継続です。
11%の転落に当選したんですよ

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/14 16:41

そゆーことです
ボナまで継続のARTとはどこにも載ってませんよ。
あくまで89%継続ですから

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)