新鬼武者

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

[質問30664]けぃやさんからの質問

先日のこと

締切済
日時:2011/06/09 00:59:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

弱中段
次ゲーム
大旗 ヒョウ柄
ボナもらいと思ったら演出に行くこともなく
ラッシュかと思ったら
スルーでした\(^O^)/
薄いとこ引いたみたいで
どれぐらい薄い確率なのでしょうか( ̄ロ ̄;)
自身旗のヒョウ柄ははずしたことなかったもので(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/09 02:46

詳しい確率や役割は覚えていないのですが、確か一桁台だったと思います
ちなみに豹柄文字無しですか?
それによっても(文字の有無)確率変わってきますが
豹柄演出発展無しはあまり有る事では無かった気がしますが、前兆示唆の役割もあるので(本・フェイクどちらも有り)その後百鬼にでも入っていたのならば説明はつきます。
通常状態のままスルーしたとしたら申し訳ありませんがはっきりとした回答は出来ません

けぃやさん

けぃやさんからのコメント

文字なし
百鬼にすらいかず
なにもなかったかのようにスルーでした( ̄ロ ̄;)
いやー
ばくってんぢゃないかと
思いましたよ(´Д`)

ワルサーP37さん
[Lv.3]常連

ワルサーP37さんからの回答

日時:2011/06/09 01:26

確率は分かりませんが、激薄なとこをひいてますね
(ハズレたことじゃなく演出にいかなかったことが)

大旗豹柄でのノー演出は経験ありません…

けぃやさん

けぃやさんからのコメント

完全ラッシュいただきと思いましたよ(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)