新鬼武者

セリウスさん
[Lv.1]初心者

[質問30557]セリウスさんからの質問

百鬼モード

締切済
日時:2011/06/08 10:32:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

普通にビッグを引き、ボーナス終了後BETで天海ステージ

それから何も引いてないのに百鬼へ

こりゃあアツいと思い打ってると百鬼中に強チェ

こりゃあもらったなと思ったらスルーでした

みなさんならやっぱ期待しますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

acssさん
[Lv.5]マニア

acssさんからの回答

日時:2011/06/08 18:24

誰もが期待するでしょうね
BB後に天海で高確濃厚レア小役無しで百鬼でラッシュ当選の期待大百鬼中に強チェで高確なら低設定でも50%弱の当選確率ですもんねぇ〜高設定なら更に期待しちゃいますよ

小ラオウさん
[Lv.7]プロ

小ラオウさんからの回答

日時:2011/06/08 17:33

期待するかどうかを聞きたいんですよね?

そりゃみなさんと同様に期待します

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/06/08 15:22

期待します(´Д`)

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/08 14:21

その展開なら期待はしますね
その日の調子次第なら、ふかすかもです
残念でした

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/08 14:11

期待はしますよ
ホントにレア役無しで百鬼→強ならば
まぁ期待するだけですが

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/06/08 11:03

やはり期待しますが、一体何をお聞きしたいのかサッパリ解らないのですが

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)