新鬼武者

ぴろりぴろりりんさん
[Lv.1]初心者

[質問30366]ぴろりぴろりりんさんからの質問

6?

未解決
日時:2011/06/06 21:38:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

7000ゲームで中ベル68分の1  スイカ85分の1 強チェ250分の1 ラッシュ初当たり16回 通常スイカラッシュ当選2回 でしたが ラッシュはほぼ単発 上乗せショぼく ビック16鬼ボ10でした。ボーナス以外は6ぽいのですがただの引き弱ですか

【お礼】

ですよね偶数は決まりですよね。ラッシュ中ことごとくスイカで上乗せしないし強チェからのラッシュ当選は半分くらいで、あとはボーナスでのラッシュ当選でした隣の人は①話で200 300あともろもろで1200ゲーム継続してましたちょい負けでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/06 22:15

6の引き弱か4って感じすかね。
高設定であればあるほど、継続率が低くなるんで、タイミング良くボーナス絡まないと出玉は伸びないすよね

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/06/06 22:16

残り14回のrushの当たり方にかかってますね…。
通常スイカだけじゃなんともいえないです。

ぴろりぴろりりんさん

ぴろりぴろりりんさんからのコメント

強チェからのラッシュ当選は半分くらいで、あとはボーナスでのラッシュ当選でした隣の人は①話で200 300あともろもろで1200ゲーム継続してましたちょい負けでした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)