新鬼武者

アリムーさん
[Lv.1]初心者

[質問30116]アリムーさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/06/04 21:22:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

ARTの継続率って、千鬼モード、ボーナス中のフリーズ、通常高確以下の中段ベル、弱チェリー以外に分かる事有りますか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へど野郎さん
[Lv.2]回答好き

へど野郎さんからの回答

日時:2011/06/08 07:53

67%以上で発生する、
バトル中の蒼鬼の必殺技の、
極限一閃は、
89%ループ時に選ばれやすい様です。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/06 16:30

BB中のラッシュ当選告知演出で継続率に関わるモノは一切ないので(フリーズは別物なので除く)
初期告知だったか、確定音量意外と大きいのでそれでビックリしたか
完全に継続率判断出来る演出は、天井と通常覚醒、否重複一枚役位(一枚役は自信無し)ですかね

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/06/04 22:00

あとは味方赤セリフぐらいですねぇがーちんくんさんの言う通り正確な判別はきびしいと思いますよ

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/04 21:32

否重複一枚役ですかね
あとは判別出来ないかと…

継続率判断と言っても50%を否定(67%以上)がわかるだけで、確実な判別は難しいですよ

アリムーさん

アリムーさんからのコメント

ありがとうございました。そうですよね…なかなか継続率って分かりませんよね…以前BIG中のARTの確定で、隣の人がワイワイ騒いでいたんですが、なんか継続率に関係するものが写っていたんでしょうか?フリーズでは、なかったです。10連していました。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)