新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問29328]がーちんくんさんからの質問

ペナルティでの延長ゲーム数

未解決
日時:2011/05/29 22:35:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

お世話になっております
早速本題ですが、表題通りの質問なんですが「サイト・雑誌等の一般解析資料」では確かに5Gとなっていますがその解釈でOKなんですか?
今迄は自分も同解釈でいましたが今日の実践で微妙な事になりまして…
自身でBB後、押しペナ一回。
1407Gで中段→1455Gで強引くまで何も茄子
サイト通りのペナゲーム数なら、中段で発動のはず…
最終的に1470G目で発動したので強当選からの発動は間違い茄子
どうなんでしょ?
皆様のご意見をお願いします
独り言ですが、「最近変な体験多いなぁ稼働からだいぶ経ってるからなのかな」

【お礼】

「ひさすぃさん」わざわざありがとうございました
多分、自分で気付かないうちに二回目やらかしてたんでしょうね5ゲーム延長で間違いないんでしょうね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/29 22:46

さっきの他の方の質問で疑問に思ったんすか?
自分の実践でそこまで分かりやすくペナによる天井G数の延長を体感したことがないんで何ともですが…
ただ、自身ラッシュ中にベルナビミスから6G後のチェリーで10G上乗せしたんで、5Gで合ってると個人的には思ってるんですが…

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

「ひさすぃさん」わざわざありがとうございます
お察しの通りでございます

それだとやはり5ゲーム延長の認識で間違いないですね
気付かないうちに二回目のペナやらかしてたのかな

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)