新鬼武者

1974さん
[Lv.1]初心者

[質問29166]1974さんからの質問

ART最後幻魔京バトルの攻撃パターンにて

締切済
日時:2011/05/28 17:55:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ART最後の10ゲームのバトルで蒼鬼の攻撃パターンで1発目から鬼切極文字でて2発目から4発目までも続けて鬼切極文字出たりして勝利するパターンってあるんですかね

自分的には鬼切極文字出たらレバーオンで第二話に行きますが…大体、勝利する時は4発目に鬼切極文字が出るか、ボタン連打で復活後の鬼切極文字が出るパターンが多いですよね。

あと、ボタン連打で復活したケースは必ず鬼切極文字がでるのかな…。弱攻撃パターンとかでないですよね~

鬼は奥が深い~のでまだこんなパターンとかありますよとか打ち込んでいる皆さんご意見お聞かせください。

【補足】

鬼切極文字→鬼斬極文字でしたね。なんか違和感あると思ったら…。すいましぇ~んm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/28 19:17

1~3Gで鬼斬り、4G敵で復活無し負けなんてのもありますからね?期待度高過ぎると凹み半端なくきますから、気を付けてください
復活後の攻撃ですが、弱攻撃(横斬り)もありますよ
復活したから嬉しいんですが、非常に地味なんで別の意味で悲しくなりました。
まぁ大抵の場合、強必殺技になりますが…
(上記、両方の経験有りです)

1974さん

1974さんからのコメント

がーちんくんさん回答ありがとうございます。いろんなパターンの経験有りなんですね。(嬉し、悲し含めて)勉強になりました。やっぱり鬼は深い~ですね。リアル体験話が一番勉強になります。ひさすぃさんも含めて

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/28 18:42

鬼斬極文字は確定ではないんで、鬼斬炸裂→ベット→次の話ってのは必ずしもそぅなるわけではないです
それこそ、1G目→鬼斬炸裂からの負けってのも普通にあります
1~4Gまで鬼斬ってのは見た事ないすけど、3、4G目に連続ってのはそこそこありますよ
あと、ボタン復活は空斬刀もあったんぢゃなかったすかね?
自分あんま演出見ないので良く覚えてないすけど

1974さん

1974さんからのコメント

ひさすぃさん回答ありがとうございます。1発目から鬼斬り発動でも負けパターンもあるんですか…!?
良かった聞いていて今まで鬼斬り発動パターンで負けた事無かったから。[力こぶ]
今後も出来れば鬼斬り発動→負けパターンはでて欲しくないですね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)