新鬼武者

1974さん
[Lv.1]初心者

[質問28846]1974さんからの質問

ロベルトの破壊演出

締切済
日時:2011/05/26 12:19:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

ロベルトの壁を殴って破壊する演出って有りますが、普通のパターン(一番左ナックルガード)、ともう一つのパターン(一番右がグローブ付けたボクサー)が有りますよね。
この破壊する2種類の破壊演出ってのは後者の破壊演出のほうが内部状態としてはいい状態にいるって示唆なのでしょうか?
破壊演出の連続演出は個人的には一番期待感が無いんですが何故か後者のボクサーが絡んでいる時は期待感がアップします。

関係ないですよって言われればそれだけですが…前からこの演出の2種類の破壊パターン気になってまして、分かる方宜しくお願いします。
最近(僕ボクサー)見てない。

天海いないのかい、もダジャレ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/26 13:25

補足ですが、鬼武者は
特定役→演出→失敗→前兆となる場合、最初の演出の期待度が高い方が、本前兆の割合が高い気がします。
そーゆー意味では、状態示唆もしてるのかなって思いますが(高確低確と言う意味ではないですよ)
ちなみに、僕さー元ボクサーなんだよね(←リアル)ま、アマチュアですが
先程はシカトしてすいませんでしたm(__)m

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/26 12:42

ロベルトの魔空石破壊演出ですね。
基本的に寒い演出の部類ですが、ロベルトの武器は全部で4種類あり、ナックルガード→零式の手甲→メタトロン→グローブ(確定)の順に期待度が上がります
1974さんがおっしゃる通り、グローブが選択肢に入っている場合は、一番左(最低期待度)の武器が零式の手甲になるので、若干ではありますが(5%ほど)期待度が上がります。
確定パターンは他にもあり、3つ全て同じ武器でも確定となりますまあ、滅多に出ないですが
ちなみに、演出の種類によって(選択される武器)内部状態を示唆している訳ではないです
単純にこの演出自体の期待度を表していますよ

1974さん

1974さんからのコメント

そうだったのですね。気持ちだけ期待感ほんのちょっとアップってところなんですね。内部状態関係無しだったとは、スッキリしました。ありがとうございました。

エテブリさん
[Lv.7]プロ

エテブリさんからの回答

日時:2011/05/26 12:31

微妙にボナ期待値が上がりますよ
グローブなしは9%くらい…
グローブ有りは25%くらいに
まっ…ナックル・零式を選ばれるとほぼハズレですけどね
たまにナックルで当たるとけつ浮きますね

1974さん

1974さんからのコメント

回答ありがとうございます。微妙に期待度アップってところなんですね。

ナックルガードで当たるほうが逆にサプライズですもんね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)