新鬼武者

1974さん
[Lv.1]初心者

[質問28840]1974さんからの質問

超高確

締切済
日時:2011/05/26 11:37:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

超高確モードになった場合は必ず夜ステージになるの?

実際にレア役引いて超高確になっても蒼鬼ステージのままとか(内部的には超高確)みたいな。

それともう一つ、超高確(夜ステージ)から通常画面に戻りまたすぐ夜ステージに戻った時は超高確の可能性が有りますが内部的には高確あるいはそれ以下になっている場合も有りますよね。

いきなり夜ステージに戻る時は、わぁ、って思いますが…

あと、レギュラー後75ゲーム超高確(夜ステージ)の画面のまんまってのも有りますよ

おいおいちょっといつまで夜ステージなんてね~(笑)えない

結局75ゲーム夜ステージの画面のまんま中段スイカ何も出ず夜ステージ抜け天海ステージすぐ強引いて百鬼行かずスルーってのも経験有ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/26 11:58

超高確移行時、必ずしも夜ステージに移行するわけではないです
おっしゃる通り、蒼鬼ステージ→内部超高確などもありますので。
ただ、夜ステージに移行したGは超高確が確定します
比較的早く高確以下に転落してしまうので、夜ステージにいるからと言って過度の期待はしない方が無難かと

1974さん

1974さんからのコメント

やはりそうでしたか
鬼はひょっとしたらまだ超高確って期待させてくれるところが憎めないです。

よぉーく分かりました。いっも判かり易い解説感謝してます。ありがとうございました。m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)