新鬼武者

1974さん
[Lv.1]初心者

[質問28293]1974さんからの質問

襖ステップアップ

未解決
日時:2011/05/22 06:49:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

スイカや強引いた後、襖締まり襖ステップアップに発展した場合、金襖までいってボーナス(鬼ボーナス)
ってパターンよくありますよね。

金襖までいったならART突入してくれよって思う事ありますが…

精神的なダメージを少しでも軽くするためにステップアップの早い段階でのボーナスorARTの判断のリール停止目って有りますか?

でも金襖いくまでにコンコンと音なりボーナス確定となる場合もしばしば
リ・リ・ス

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/22 11:13

りゅうさんホ~テ~イはないでしょ。まぢウケますわ(笑)
おいら的にはポ~ペ~ペなんすけどね
話逸れましたね。m(__)m
リーチ目を知りたいってことでしたね。
左リールバー狙い時、左中段バー→右リール中段バーで、鬼ボの2確です
あとはりゅうさんおっしゃる通り、払い出しのないチェリーが一番分かりやすいかと

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/05/22 22:13

最初はモーガーピー、モーガーピーだったんですが…今は布袋にしか聞こえません(笑)

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/05/22 07:32

基本的に金襖はボナかラッシュなので、まぁどちらでもあの…ホ~テ~イ~、ホ~テ~イ~って音を聞ければ良しで…。
*
出目としては…
左青7狙いならやはり払い出しなしチェリーくらいじゃないですかねぇ…。
あとは右リール下チェナとか…。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)