新鬼武者

1974さん
[Lv.1]初心者

[質問28289]1974さんからの質問

ART中に…

未解決
日時:2011/05/22 05:15:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ART中に鬼武者3の歌流れてその話しの間にBIG引いた時、アリンちゃんが第3まで移動した場合は、その話しは継続(勝利)プラスストック1ってことなるんですか?

その件とたまに、鬼武者3の歌流れてる時に味方の赤文字出たりする場合も有りますが、このパターンは単に継続確定なだけであってますよね。
出来るだけなら今出るなよって思う事ありますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/22 11:38

質問の解釈はそれで全て合ってますよ
味方赤セリフは次回継続+67%以上が確定するかなり熱い演出ですよ。
しかも80%以上の時の方が出現率が高いので、出現した時は高継続の期待大です

この質問についての回答

mnmyさん
[Lv.2]回答好き

mnmyさんからの回答

日時:2011/05/22 09:36

継続+ストック1であってます。赤文字もその話継続確定ですが、自分は赤文字が出てエンディングまでというのが何回かあります。がっかりせずに期待していい演出だと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)