新鬼武者

山章さん
[Lv.1]初心者

[質問28200]山章さんからの質問

諦めなくてもよい?

未解決
日時:2011/05/21 13:03:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

フェイク百鬼は途中いくらレア役引こうが抜けたら終わりですが、百鬼入らないフェイク前兆、アリン移動頻発し百鬼入らず連続演出二回とかよくありますが、その場合も、26?36?抜けたら期待できませんか?例えば、強でアリン移動頻発し15Gで連続演出発展、百鬼入らず17~20G付近で強やスイカ、最初のから36G抜けた場合など。いつも悩むので教えていただきたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/21 15:15

それは他スレで何度か説明しているのですが、前兆中に発展した連続演出は、前兆ゲーム数に含まれないからです
百鬼等の鬼モード中・阿倫宝箱などの突発演出含めて言える事なんですが
連続演出は当否告知なので前兆ではありません。
よく見る勘違いが、
(百鬼16ゲームから連続演出で19G。復活含め20Gで百鬼抜けました。18行ったら確定じゃないんですか?)
って質問ですが、先の理由の通り16ゲームで前兆終了。あとの演出は告知演出なんです。

山章さん

山章さんからのコメント

おそうでしたかでは18G目は松明じゃなくても単発演出なら確定と言うことでかすねあるかわかんないけどいつも勉強になります

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/21 14:33

百鬼入らない前兆は16ゲームで終了だったはずですよ
質問内容の場合、15G目の連続演出失敗した時点で前兆終了しております
その後のレア役から改めて前兆スタートします

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます
そーなんですか?16G目で宝箱演出で1Gでハズレ→百鬼かと思ったら3G続いてそのままrush。これそこそこありません?てことは18Gいってますよね勿論途中でのレア役なしで。スミマセン返答なのに

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)