新鬼武者

まぁににささん
[Lv.1]初心者

[質問28147]まぁににささんからの質問

初心者です。よろしくお願いします

未解決
日時:2011/05/20 23:22:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった29

REGの時にフリーズしたんですけど、初めてだったので青7揃えないで適当に打ってしまったのですが、一応蒼剣ラッシュにはなったのですがやっぱり青7揃えないとダメなのですか?
よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/05/20 23:41

揃えても揃えなくても継続率等には一切影響はありませんょ

まぁににささん

まぁににささんからのコメント

そうだったのですか
そのあとARTも少ししか継続されなかったので7揃えなかったからか?っと落ち込んでいました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)