新鬼武者

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

[質問28067]ばれっとらっしゅさんからの質問

バケ後

未解決
日時:2011/05/20 08:17:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

バケ後に特定役引かずに鬼モードに入るのはバケ前に特定役引いてるからだと思いますが、その場合はRUSH確定なんですか?
外したことないので気になりまして。

【お礼】

皆様ありがとうございます。
新たな発見でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/21 01:44

自分が見たのはわりと前の雑誌ですよ、最新が正しいのかどうかは不明ですが(そもそも雑誌情報自体が正しいかどうかも不明だし) 
個人的には複数の雑誌にのってれば、そうなのかな?と思うくらい、正直な話、自分の体験がやはり一番正解だと思ってますから…
スカしたのは1、2回じゃなく複数回あるのでそう考えてます(引きが異常なのか?)
最近はつきつめすぎてよくわからなくなってきてます、雑誌によりマチマチなこともあるし(言ってることが変わることも)、解析上ではありえないことも起こるし(これは鬼に限ったことではないし、昔からある)

ちなみに50%は完全に体感です、数えたわけじゃないし、そんなに遭遇するパターンでもないですからね、熱いのは間違いないですよ。

某雑誌によるとBIG後に通常画面からのフェイクパターンが1.5%とあるので、RB後も同じくらいかな?(詳細は不明)

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/20 15:10

人様のスレで反応するのはまずいかもしれないけど
「ふりかえるさん」マジですか
自分の持ってる解析だと、
フェイク前兆の場合、バケ当選時点でリセット。本前兆の場合のみ最大36ゲームの再セットになってます
バケ後のレア役無しで鬼モードは確定になってるんですが
ヤバイ最新解析情報なのに、間違ってる?

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/20 15:08

いつもいつも名前出してばっかでホントすいませんm(__)m
システムとかの話になるとふりかえるさんが一番頼りになるもので
確定ぢゃないんすね。しかも、期待度50%て
ちょっと衝撃的ですな…
今度からはバケ後百鬼でもはやめときます(笑)

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/20 14:33

呼ばれて飛び出てじゃんじゃじゃん。

RB後特定役なしに鬼モードは残念ながら確定ではありません、スルー経験豊富にあります…(フェイクの引き継ぎなのか、RBでのフェイクなのかは不明)

BIG後にフェイクがあるように、RB後にも低い確率てフェイクがある模様(裏付けとしてなんかの雑誌でも解析を見かけたことあり)


一見熱そうですが、体感的には50%といったとこですかね…、RB前にわりと本前兆の確信があった場合以外はわりとハズしてます…このパターン自体珍しいのに…

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/20 14:19

確定です
ご存知の通り、バケではラッシュ抽選ありません
ラッシュ当選後の本前兆中にバケの場合、消化後前兆ゲーム再開します

acssさん
[Lv.2]回答好き

acssさんからの回答

日時:2011/05/20 12:50

多分確定でいいと思いますよ
フェイクの場合はボーナス当選でクリアされ本前兆のみボーナス後に前兆ゲーム数の再抽選がされたと思います。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/20 10:44

そのケースは自分の中では確定だと思ってます
実際システム的にどぅなのかは分かりませんが
ふりかえるさんとか詳しい人なら分かるのかしら?
大した回答できずにすいませんm(__)m

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/05/20 10:29

自分もそのパターンでスルーした事が無いので恐らく確定だと思いますけど…
演出プログラム的にどうなのか詳しく解りませんが、バケだった場合ラッシュの抽選はフリーズ以外に行われない訳ですから、フェイクって事は無いと思いますので、恐らく確定では無いのでしょうか?スルー経験者がいるかも知れないのでもう少し待ってみて下さい

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)