新鬼武者

SCOTCHさん
[Lv.2]回答好き

[質問27933]SCOTCHさんからの質問

理解不能

締切済
日時:2011/05/19 09:51:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

先日新鬼を打っていて、ARTのバトル中にBig引いて、Big中に蒼剣に当選液晶中心部に蒼剣の文字
ストックしたと思いきや
しかしBig終了後通常画面

その後なんの前兆になることもなくART発動しませんでした

なんでですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

棗千鳥さん
[Lv.6]セミプロ

棗千鳥さんからの回答

日時:2011/05/19 18:48

本当ですか
恐ろしい定員に言いましたか。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/19 14:41

恐ろしい事ですな
バグとしか言えない(見間違いや勘違いは除外して)ですが、あまりにもヒドイですね。
ホールのメンテがおろそかになってるのが原因なんでしょうが…

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/19 14:09

バグで片付けたくは無いとは思いますが、それ以外は考えられないですね
ロム基盤異常によるモノだと思います。ホールのメンテナンスがおろそかだったんでしょうね

ローザさん
[Lv.5]マニア

ローザさんからの回答

日時:2011/05/19 12:47

バグ以外考えられないと思いますが

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)