新鬼武者

サブキャラさん
[Lv.1]初心者

[質問27558]サブキャラさんからの質問

残り枚数

締切済
日時:2011/05/16 08:56:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

朝一13回転でバケを引いて、前日の残り枚数が残ってたんですけど、設定変更は無しですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅへ55さん
[Lv.1]初心者

しゅへ55さんからの回答

日時:2011/05/17 15:42

おそらく据え置き確定ぢゃないかと(・∀・)

店側で回してるうちにボーナス当選も考えられますが( ・ω・)

acssさん
[Lv.2]回答好き

acssさんからの回答

日時:2011/05/17 10:39

ほぼ据え置き確定だと思います。
しかし朝からや設定変更後に店側で何回転か回す店もありますからその時に当選しボーナスを消化しただけとも考えられます。
店の癖と獲得枚数にも注目したいですね

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/17 03:42

獲得枚数表示が継続してたって事ですよね?

それなら、据え置きが極めて濃厚ですねと言うより確定と言って良いと思います
同一設定に打ち直しでも、上げ下げ伴う変更でも設定に何らかの手が入ればリセットされますので(獲得枚数・天井ゲーム数・小役後の前兆)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/05/17 00:07

基本的には、据え置きと成りますねぇ                
貴方が残して行ったコインならば、据え置き確定だと思います                 
が、設定変更の際に、設定変更者が、コインを入れ回す事も有り、そのコインの抜き忘れも考えられます            
私が現役店員の頃ですが、店長が偶に、コインの抜き忘れをしていましたから            
貴方、もしくは他の客が、前日にコインを入れ放しにしたのならば、設定据え置きが確定します               
普通、店員、台掃除のバイトやパートが気付くので、設定変更有無に関わらずに、クレジットからコインを抜くはずなんですが、気付かなかったのだと思います            
台掃除は、閉店後や朝開店前にする店も有りますが、何れにしろ、クレジットからコインを抜かれてしまうのが普通です               
貴方が通う店は、クレジットを、そのままにするのかもしれませんがねぇ 
いつかはバレて、クレジットから抜かれる様に成るはずですので、それまでは判別には使えますねぇ            
クレジットから、コインが抜かれる様に成ったら、前日のコインを損するだけなので、対策される様に成ったら=コイン抜きされたら、コイン残しは止めた方が得策です

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/16 09:07

そーゆー事になりますね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)