新鬼武者

イチゲキ王子さん
[Lv.1]初心者

[質問26977]イチゲキ王子さんからの質問

高継続率の選択率

締切済
日時:2011/05/11 21:44:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

いつも拝見させていただいてますまた解らない初歩的な質問にもいつもご丁寧なご回答参考にさせていただいてます
質問なんですが、先日バケ終了後、下段3連からラッシュ突入させ、(期待せずも期待しつつ)第二話目を消化中に赤文字台詞出ちゃって結構薄いとこ当たったんですかね赤文字覚醒からしか拝見した事なくて結構あるもんなんでしょうか?
ちなみに第4話でチーン(>人<)終~了でしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あらなみさん
[Lv.2]回答好き

あらなみさんからの回答

日時:2011/05/11 22:25

赤文字セリフは67%以上そのセットARTは継続確定です
しかし赤文字はセリフは80%&89%にでやすいので80%継続だったかもしれませんね
ま継続率はあくまで確率なので頑張りしょう

イチゲキ王子さん

イチゲキ王子さんからのコメント

あくまで今回は67以上ついつい80以上期待しちゃうのはワタシだけですかね
最後に返答遅れてすいませんでしたm(_ _)mご丁寧にありがとうございました

ひさすぃさん
[Lv.1]初心者

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/11 22:14

赤文字は67%継続+次回継続確定です。
67%ならばそれなりに出てくるので、打ち込んでいればそこまで珍しくはないと思いますよ
出た時点で継続確定なんで、そこからのG数上乗せやストック上乗せをしたいトコですね

イチゲキ王子さん

イチゲキ王子さんからのコメント

わかりやすくありがとうございます
それほど珍しくないんですね
まぁ4話で900程乗せれたんで楽しめましたが
最後に返答遅れてすいませんでしたm(_ _)mまたお願いします

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)