新鬼武者

1974さん
[Lv.1]初心者

[質問26877]1974さんからの質問

百鬼モード

締切済
日時:2011/05/11 00:51:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

百鬼モードって最低何G続くってありますか?

今日打っていて2回百鬼突入したけど2回とも10Gほどで通常画面に戻りました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/11 15:50

ホールカウンター上の最大継続G数は20Gと決まってますが、
(厳密には連続演出ゲームは前兆には含まれない為。)
最低継続は決まってません内部選択された潜伏前兆ゲーム数によってその都度変わってきます。

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/11 04:57

確か最大で20G継続だったと思います
選択されたG数によっては10G程で終わってしまう事もあります
突入後6G以内に連続演出とか18G目に松明等の突入後の熱いパターンがサイトや雑誌に掲載されてますのでご覧になって下さい

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)