新鬼武者

山章さん
[Lv.1]初心者

[質問26754]山章さんからの質問

本日

締切済
日時:2011/05/09 22:31:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

また鬼武者打ってきました(1)以前rush中の青7狙い時右上がり三連はボーナス確定で上乗せ無しと教えていただいたのですが、本日上乗せしました。白ガッチャで白水晶+50です。それから(2)白ガッチャで中段上段青7揃いで桜溜まりました。(2)に関しては上乗せ無しも以前経験しました。仕組み教えていただきたいですお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

う~いちさん
[Lv.3]常連

う~いちさんからの回答

日時:2011/05/17 00:15

(1)ってボーナス青7でした?青7ならスイカ当選のリーチ目だと思います
どこを狙うとその一確目が出るのかわからないですが(憶測…子役引き込みの制御から考えると青7に挟まれたチェリーを上段狙い?)

カズキさん
[Lv.8]研究員

カズキさんからの回答

日時:2011/05/11 12:50

中段じゃなく、上段ビタの場合です
すいません

カズキさん
[Lv.8]研究員

カズキさんからの回答

日時:2011/05/11 12:45

右上がり三連なのが悩ましいですが,順押しでチェリー下の青7を中段に狙って,チェリー上の青7が中段に止まった場合わ,中段チェリー+ボナの一確になりますよ[☆]

雑誌の制御のとこに載ってた情報です[☆]

ただ右上がり三連がでるのかわ確信ないので断言できません

けど、一確とゆう話なので中段チェリーなのわ間違いないです[☆]

ちなみ弱中段チェリーです

山章さん

山章さんからのコメント

そーなんですね新知識ありがとうございますけど払い出しなかったんすよねぇ

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/09 23:20

1に関しては正直わかりませんが、一応考えを書いてみますね。
青狙いだと左リール中段に止まりですよね
で右上がりに三連。
バー狙いなら払い出し役停まってるから有り得るんですが、青の場合は払い出し役成立してないんで…なんだろ
自分の知り得る限りの知識では、青狙いで、左リール上段に停止以外で中リール中段に停まった三連時はボナフラグだと思うんですが
回答になって無いですねすいません
2に関しては、ボナフラグ時と確定の2パターンで狙えば揃います
桜水晶乗ったと言う事なんで、確定だったんですね

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございますなるほど2では上乗せ無しだとボーナスフラグ時と言うことですねま、次から右は赤7しっかり狙うようにしますしかし1は何ですかね?間違いないんすけどね

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/09 23:20

1に関してはよく噂されてる3連チェリーの並び方なんですが、自身でもはっきりとした確信がないので推測です。
基本的には右上がりと上段はリーチ目としてでます、払い出しはありました?(配列上払い出しはありえませんが)
また単独ボーナスで上乗せすることもありますが、この場合は100G以上なので違うと思います、確定中段チェリーも同様。
ボーナス成立後は上乗せなしと考えて、考えれられるケースとしては中段チェリーでの重複、かなり前の雑誌で見たので信頼性は微妙ですが、中段チェリー時(特にボーナス重複時)には押し箇所によって特殊な制御となり角チェで止まることがあります、考えられるケースは現段階ではこれだけです(とゆうことは中段チェリーは強・弱チェリーとは完全に別フラグ、取りこぼしと同様となり払い出しはない、強・弱チェリーであれば小役優先制御のためボーナスが重複していたとしても左リール以外でとりこぼすことはない)
ちなみに左第1停止ですよね?(変則押しなら制御がかわるため)
2に関しては確定中段チェリーの取りこぼしか単独ボーナスです。
上乗せ確率から考えて確定中段チェリーで間違いないと思います、確定中段チェリーの配当は中段にチェリー・ANY・赤7のみなので右リールを狙わないと取りこぼします、この時に青7を狙えば揃います(重複ボーナスがどれであっても)

山章さん

山章さんからのコメント

なるほど詳しくありがとうございます払い出しは両方無しでした。そして順押しです。やっぱそういう制御考えると左バー狙いが良さそうですねでも青7の方が中段、何か嬉しいんで(出目的に)貫きたいと思います

けぃやさん
[Lv.1]初心者

けぃやさんからの回答

日時:2011/05/09 22:56

(2)について
確定ですね(・∀・)ノ
一回のラッシュ中に三回引きました最高でした

山章さん

山章さんからのコメント

なんですと、三回では最低300ですか羨ましいしかもボーナス付きですもんね。rushストックしたりしたらたまりませんね返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)