新鬼武者

よちぴさん
[Lv.1]初心者

[質問2665]よちぴさんからの質問

先日

未解決
日時:2010/10/05 02:39:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

打った所、上乗せがよく
継続率はあまりよくなかった為偶数と勝手に判断しました
唯一、一度だけ継続率が少しよくRUSH中まだ三話でしたので茜がバトル最中に強を引き、おそらく必殺技をくりひろげてる最中にBIGボーナスを引きました
最初はRUSH中だから次もRUSHだろうと思っていたのですがBedを押すと蒼鬼ステージ確かにその時水晶はありませんでした…それはボーナス後の抽選で低確率が選ばれ、茜のバトルは負けていたのでしょうか?
気になるので分かる方いましたらお願いします

【お礼】

以前の質問に同じ内容発見致しました!
お手数おかけしましたありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひぃゆうちんさん
[Lv.1]初心者

ひぃゆうちんさんからの回答

日時:2010/10/05 02:55

どもラッシュ中のバトルでボナ獲得したけどラッシュ抽選に漏れたって事ですよボナ当たりなきゃ茜普通に負けて終わってましたよバトルになる前にボナ獲得していたら抽選に漏れていても3話残り1ゲームから始まりバトルに行くんですがね

よちぴさん

よちぴさんからのコメント

それって…喜んでいーんですか
悲しむべきですか
夜分にありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)