新鬼武者

じゅんkさん
[Lv.3]常連

[質問26593]じゅんkさんからの質問

ART

締切済
日時:2011/05/08 18:26:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

味方の文字紫って何ですか?超高確か高確→3連チェリー→ムービー×3でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/08 22:59

ラッシュ中ですか…
自分が知ってる限りは、味方台詞に「紫」は無いはずなんで、敵台詞と見間違えたか、バグか…
ハズレ目停止だったら、間違いなく「味方台詞」ですが、リプレイ停止だったとしたら「敵台詞」との見間違い?
でも考えてみれば、音声出るから間違えようが無いですね
可能性を書いただけですので、失礼があったら謝ります。
高確や継続率などの示唆では無いとは思うんですが

じゅんkさん

じゅんkさんからのコメント

僕も出たときびっくりしたんで見間違いではないです
 今までそんなん出たことなかったんで…

 一応そのときはバトル勝ちました。

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/08 19:49

味方文字、紫ってどのタイミングで出たんですか?
ラッシュ中の継続示唆は
白→橙→赤の順で高くなるんですが…
敵台詞には
白→青→紫の順で高確滞在示唆ですから紫あるんですが…
襖演出中の文字色はステップによって色が決まってるので、襖演出中だったら何かを示唆している訳では無いので
あっ、でもムービー演出だったんですよね?
どのタイミングかによって意味は変わってくるんですが、基本的に味方紫文字って襖演出中しか無いと思うんですが。

じゅんkさん

じゅんkさんからのコメント

普通にRush中に出ました赤は見たことあるんですが紫は初めてだったので80か89とかではないですよね?
ムービーは当選時の演出です。

紅の呂布さん
[Lv.2]回答好き

紅の呂布さんからの回答

日時:2011/05/08 19:14

味方の色は、継続率です。紫や赤などは、継続濃厚だと思います。ちなみに継続抽選は、レバーON時です。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)