新鬼武者

さ~ぴょんさん
[Lv.1]初心者

[質問26469]さ~ぴょんさんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2011/05/07 21:03:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

二つ質問です。
(1)レア役を引き百鬼に行き襖演出から千鬼になりましがハズレたんですがハズレの確率はどのくらですか?
(2)ソウケンラッシュ中に緑ガチャが出て来て出目はハズレでした…
その時は緑水晶を獲得してハズレの上乗せをするのではないのですか?
緑水晶も上乗せもなにも有りませんでした。
宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/08 06:15

自分はバー狙いですね
これならスイカはほぼ取りこぼさないですから
あとは、一枚役の判別も楽ですしおすすめですよ

さ~ぴょんさん

さ~ぴょんさんからのコメント

ひさすぃさん回答有り難うございます
参考になりました
早速バー狙いで実戦してみます

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/07 23:48

上乗せ無しから考えれば、左リール上段に青停止だったんでしょうね
どこでも、目押しミスは起こり得る可能性はありますがラッシュ中の演出発生時はバー狙いの方が成立役判別も簡単ですし、青狙いよりは危険性は少ないと思うのでそちらを目押しでどぅですか?

さ~ぴょんさん

さ~ぴょんさんからのコメント

がーちんさん度々回答有り難うございます
よくチェリーで目押しミスをしてしまうので今後はバー狙いで取りこぼさない様に頑張ってみます
参考になりました

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/07 23:05

補足的になりますが、回答させていただきますね
千鬼は期待度98%らしいです。そのままラッシュに入れば67%継続以上が確定します。
ただ、自分もスルーした事があるので、確定ではないんですよ
緑ガッチャ→ハズレ→上乗せなし
ってのは普通に考えたらあり得ない(確率的に激低)ので、がーちんくんさんおっしゃる通りスイカ取りこぼしって考えるのが妥当かと。
青7狙いとのことですが、上段青7停止の場合はスイカ取りこぼしがあり得るので、今回はその出目(スイカ取りこぼし→上乗せボナともになし)って事だと思われます

さ~ぴょんさん

さ~ぴょんさんからのコメント

ひさすぃさん回答有り難うございます
千鬼は確定ではないのは分かってたのですが98%でハズしたのは残念です
緑ガチャは上乗せ確定って思ってたので参考になりました
出目に関しては私の目押しミスですね
因みに左は何を狙ってうてばスイカやチェリーを取りこぼさず出来ますか?

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/07 21:30

1に関しては、確率は忘れしまいましたが(ごめんなさい)相当に薄いところですね
一応、サイト解析では千鬼期待度は66%なんで34%はガセりますが、体感でのガセ率は一桁台?(正直、15万回転位回してますが、自分はガセ経験無い)

2に関しては、ガッチャ出現時はほぼ高確以上滞在時なので、上乗せ期待度高いですが、上乗せ確定では無いので何も無い事もありますよ
(近い経験で言えば、白ガッチャ出現→スイカ→ボナ・上乗せ・水晶全て無し)
確かにスイカ対応キャラでハズレ目は告知矛盾なんで上乗せあると思いますが…
もしかしたら、ハズレ目停止では無く取りこぼしだったとか?
差し支えなければ、その時の停止目を教えていただけますか?

さ~ぴょんさん

さ~ぴょんさんからのコメント

がーちんさん詳しく説明して頂き有り難うございます
緑ガチャの時の出目は覚えてないんです
左を青7狙いで押してスイカが無かったので中右適当に押したって感じで…
ハズレ目だと思ったのですが私の取りこぼしだったかもですね
でも千鬼も緑ガチャも外した事無かったので残念でした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)