新鬼武者

鎌田吾作さん
[Lv.2]回答好き

[質問26073]鎌田吾作さんからの質問

通常時のバトルについて

締切済
日時:2011/05/04 21:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

皆さん信頼度は如何程と見てますか? 


本日
レバーオンで疑似演出
弱中段チェリー
疑似2

茜VSヒロシ(宗則) 

でタバコ吸ってたらARTすら行かず泣きました 


やはり設定悪かったのかなぁー

【補足】

ちなみに朝一1G目です


あまりの出来事でタバコ余裕でした 
なお百鬼すらスルーでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/05 00:55

バトル演出、信頼度的にはかなり高いようになってますが、個人的にはそこまで信頼度があるとは思えません(組み合わせにもよるが)
一番残念なのは擬似2ということ、こちらも個人的にはステップ3まで行くかムービーなら熱いですが、2以下だとあまり熱くは感じません…

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/05/05 00:20

バトルでART前半に出てくる敵ならあんまり期待してません。
もちろん、普通の連続演出よりは期待しますが。
デカムカデ以上なら期待しますね。

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/04 22:34

バトル演出…のきなみ80%越えの期待度………嘘つけ
って、かなり感情が出てしまいましたが、大抵の敵は期待してません
自分的に多少期待するものは
蒼鬼→大甲冑秀吉以上(サイト解析ほぼ100%)
茜→発展した時点で諦めます
天海→クローディアス(ムカデのでかいの)
ロベルト→ローゼンクランツ(ハエのでかいの)
お初→五分五分(発展の仕方次第)って感じですね
基本的にあまり期待は持ちません。豹柄旗で対決文字有りで、スイカで発展とかなら「いける?無理か?」って思ってレバーオンですかね
擬似連に関してはムービー出て尚且つステップ3位で多少期待します
回答になって無いかとは思いますが、個人的な意見として聞き流してください。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)