新鬼武者

1974さん
[Lv.1]初心者

[質問26038]1974さんからの質問

こんなパターンで

未解決
日時:2011/05/04 16:38:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

蒼剣ラッシュで玄魔バトルで負けて終了レバー叩いて1G目何故か夜ステージなんでと思って2G目レバー叩くと ナビがでてラッシュ復活
こんなパターンもあるんですな~。
1G目のステージは単なる演出だったのでしょうか?
初めての経験でした。こんな経験ありますか

【お礼】

他にもあるんですね!

まだまだ鬼は極めてないみたい。これからも鬼研究励みまーす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/04 17:16

演出の一部って言えばそぅですが、かなり色んなパターンあるみたいですね
「いやいや、このタイミングなら勝利でもよくない」ってのもありますし、30G位引っ張って復活とか
一応、復活期待度でステージ違うみたいですよ
通常内部状態と同じ順番で期待度が持てるみたいです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)