新鬼武者

さわがさん
[Lv.1]初心者

[質問25964]さわがさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/05/03 23:16:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

初心者レベルですみません。
ART中の阿倫演出で中段ベルでした。スイカ、チェリー以外の子役もあるのでしょうか。
ボーナスはつながってません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/03 23:33

台詞のほうかな?それとも画面全体のほうかな?
前者は基本がチェリー(それ以外ならボーナスor上乗せの期待大、ハズレなら上乗せ以上)
後者は基本がスイカ(それ以外ならボーナスor上乗せの期待大、チェリーならたふん上乗せ以上?)
ただし、特定役引いた直後ならボーナスの煽り演出と重なってでることがわりとあります(厳密な対応役はわかりません、ごめんなさい)

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/03 23:29

予告音からの台詞演出かな?
それとも画面いっぱいに阿倫?
まぁ、どちらにしろ全役対応ですよリプもあるし、時にはハズレ目もあり得ます。
ちなみに、阿倫演出が必ず上乗せやボーナスに繋がる訳ではありません

さわがさん

さわがさんからのコメント

ありがとうございます。
画面全体でした。初めての経験だったので…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)