新鬼武者

1974さん
[Lv.1]初心者

[質問25946]1974さんからの質問

激アツ演出で…

未解決
日時:2011/05/03 22:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

百鬼モード消化中の事なんですが連続演出(アリン救出)でアリンちゃんがまだこの世を…といってその後、天海カットイン大2してボタンをプッシュしてくだされとみの吉がいうので押したら通常画面に戻りました。かなり逆の意味で薄い所引いたと思いました。
この演出の当たる確率って何パーセントぐらいありますか?
自分的には当たると思い余裕かましててええなんで!と思ったぐらい

【お礼】

詳しい解説有難うございます。次回は当たることを祈って頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/03 22:20

俺でも当たったと思いますね、どちらも激熱です
某雑誌によると
まだこの世~→ボーナスorART期待度95.8%(失敗時ART潜伏期待度50%)
赤結界はそこまで熱くはありませんが、大カット→大カットなら期待度94.4%
プッシュボタン(復活演出以外)が約96.8%
某雑誌数値ですが、まぁ千鬼なみの信頼度ですね

この質問についての回答

エテブリさん
[Lv.7]プロ

エテブリさんからの回答

日時:2011/05/03 22:17

間違いなくどや顔パターンですね…
セリフで95.8%
ボタンで96.8%
らしいです…
レインボーorロッカー衣装じゃないから確定じゃないけども…ねぇ~
ラッシュいただきって思いますよね
かなり薄いところ引きましたね

1974さん

1974さんからのコメント

ですよね~

ハズレ確率薄薄なんですね。納得出来ました。回答有難うございました。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)