新鬼武者

トシフミさんさん
[Lv.1]初心者

[質問25906]トシフミさんさんからの質問

違和感が

未解決
日時:2011/05/03 15:45:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

通常画面で赤い花とか紅葉は対応ってわかるんですが…今日打ってて緑の葉っぱがチラチラ降ってましたすごく違和感があったんですが普通にありましたか?

【お礼】

回答ありがとうございます
?と思った時、既に遅し取りこぼしてました
画面隅々まで良く見てまた頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/03 18:38

緑の葉っぱは「スイカ」に対応してますので意外に取りこぼしてる方が多いみたいですがボーナスやラッシュに絡んだり貴重な5枚なので良くご覧になって下さいね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)