新鬼武者

みゆくらうんさん
[Lv.1]初心者

[質問25730]みゆくらうんさんからの質問

通常画面から

締切済
日時:2011/05/02 04:36:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

昨日のことですが、
バケを消化後天海ステージへ
周りがレインボーに光ったわけでもなく
4回転目で聞いたこともないような
ギュイーンギュイーンギュイーン?というような音がなり
青7を狙ったところ揃ってしまいビックに入りました。
初めてのことだったので理解できず
呆然と眺めてしまいました
こんなことあるんですかね
確定音のポンポンッて音では絶対になかったのですが…。
何だったのでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/02 13:09

ボナ確のプレミアですよぉ
がーちんくんさんおっしゃる通り、歴代ロデオ機の様々な台の音やキャラが出てきます

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/02 10:12

ボーナス確定プレミア音です
自分はラッシュ中にしか聞いた事ありませんが、通常時発生もありますので
色々種類がありますので(一例としてはガメラのハープ音・ガメラ出撃時の音等々)

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/02 08:30

自分はその様な音は聞いた事が無いのでハッキリ解りませんが、過去のロデオ系機種のスタート音や停止音だと思います
ロデオキャラ同様、音声プレミアみたいな感じで過去の数機種のスタート音や停止音が使われてますので恐らくその音ではないかと思います

慶治さまさん
[Lv.7]プロ

慶治さまさんからの回答

日時:2011/05/02 08:12

変則押しした時のペナルティー音じゃなくてですか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)