新鬼武者

星彩★★★さん
[Lv.1]初心者

[質問25440]星彩★★★さんからの質問

押し順ミス

未解決
日時:2011/04/29 23:32:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

すいません
紫ガチャでスイカ、次G白ガチャで押し順、を間違えてしまいました。そしたら緑魂でした。次G青ボーナスでした。ガチャで押し順ミスったのヤバかったですか

【お礼】

そうなんですか
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/04/30 00:17

おそらく、紫ガッチャのスイカの時点でボーナスが成立しているので、
白ガッチャの押し順はボーナス成立後の演出だと思います。
なので、押し順ミスについては問題ナイと思いますヨ。

星彩★★★さん

星彩★★★さんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございました

この質問についての回答

火遊びエースさん
[Lv.5]マニア

火遊びエースさんからの回答

日時:2011/04/30 00:23

多分ですが、紫ガッチャのスイカでボーナス当選、白ガッチャでベルナビが出た時点でボーナス当選かと思うので、大丈夫ですよ

星彩★★★さん

星彩★★★さんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)